育児疲れ・ストレスを解消するサプリメントを使ってみた

一人目出産のときはまだまだ自分に自信があったのに、二人目を出産してから体力もなくなり、毎日が忙しく過ぎていくようになりました。

 

自分の時間なんて全くないし、たまにおしゃれして出かけたいのに肌はボロボロで髪はボサボサ、そして産後なかなか体重も体系も戻らなくなりそんな自分に嫌気がしていた時にたまたま「すっぽん小町」に出会いました。

 

すっぽん小町に出会ってからの私は、育児疲れがどこかへ消えちゃった!というほど元気にそしてアクティブになれたので、実際に飲んでみてどんな風に変わったかをレビューを書いていきたいと思います。

 

実際に飲んでみたいなと思っている人はぜひしっかり最後まで読んでもらいたいです。

 

▼くわばたりえさんが育児疲れに推奨するサプリ▼

育児疲れ,ストレス,サプリメント,解消,すっぽん小町

 

育児疲れが軽減されて美しくなれるサプリって本当?

育児疲れ,ストレス,サプリメント,解消,すっぽん小町

 

わたしは普段からあまりサプリメントなどには関心がなかったのですが、二人目を出産したころより徐々に体力の衰えを感じ始め、何とかしたいけど時間がなく、わらをもすがる思いですっぽん小町を購入してみることにしました。

 

日々の家事のほかに2歳の息子とまだ1歳にもならない娘の子供二人の育児と、とっても忙しく自分のことには手をかける時間も無くなりました。

 

もちろん息子はやんちゃ盛りで毎日走り回るのを追いかけ、娘はまだ夜に起きてしまうこともあり私は寝不足・・・。息子が昼寝をしている間に家事を済ませなくてはいけなくて、こんなにも子育てが大変だとは思ってもいませんでした。

 

もちろん、自分の時間なんてそうそうないので、肌やヘアケアもちゃちゃっと済ませてしまうものになってしまうほどで、育児疲れがなかなか取れなくて学生時代の友達に会うのもおっくうになってしまっていました。

 

そこでたまたまお産の時にお友達になったママ友が、わたしと同じように子供と向き合っているストレスで育児疲れが溜まった時に、すっぽん小町を試してみたらとても効果的だったと教えてもらい試してみることにしました。

 

育児疲れ,ストレス,サプリメント,解消,すっぽん小町

 

すっぽんというと、栄養価が高くてカロリー高そうだしなんだか価格も高そうといったイメージですよね。

 

でも、このすっぽん小町は1か月分62カプセル入りで3024円と一日あたり100円程度だから、ただいま育児休暇中のわたしでもお小遣いで気軽に試すことができる値段です。

 

わたしはとりあえず1カ月試してみることにしました。


すっぽんが体に合うのかどうか不安…

すっぽんは食べたことがないけど、すっぽんが滋養強壮にすごい効果があってすっぽんのコラーゲンが肌に良いことは、いろんな話を聞いて知っていました。

 

ですが、なんだか臭そうじゃないですか?

 

育児疲れ,ストレス,サプリメント,解消,すっぽん小町

 

しかもすっぽんってうなぎみたいに中国産が多そうなイメージもあり、そして栄養価が高くて消化悪そうとかニキビでそうとか勝手にイメージしては大丈夫かな?と不安になっていました。

 

すっぽん小町が届いたときに一緒に入っていた冊子にもたくさんのQ&Aがあって、その冊子を読んだり冊子に書いてあったフリーダイヤルに電話をして疑問に思ったことをどんどん解決できました。

 

いままで仕事をバリバリこなしていた独身時代に栄養補給にと栄養ドリンクは飲んだことがあったけど、サプリメントは初めてだったことと、まだ1歳にならない娘の授乳があったので「本当に飲んでもいいのかな?そろそろ卒乳だけど、どんなタイミングで飲んだらいいのかな?」と疑問だらけでしたが、フリーダイヤルに電話して実際にいろいろ質問して安心して飲めると知ることができたんです。

 

すっぽん小町は国産の高級すっぽんを使っているのでとても安心ということと、何だか臭そうなイメージのすっぽんですがサプリメントのニオイは全くと言っていいほど気にならなかったです。

 

育児疲れ,ストレス,サプリメント,解消,すっぽん小町

 

そしてすっぽんって消化悪そうだなと思ったのですが、人によっては消化不良を起こしたりもするそうですが、規定量の2カプセルではそういったことは起こらないそうです。

 

授乳中も普通にすっぽんを食べる感覚で(すっぽんは普段食べる機会なんて全くないですが…)、すっぽん小町を飲んでも大丈夫とのことで本当に安心しました。

 

もし体に合わなかったとしても、30日間全額返金保証があるので安心して購入できますよね。30日間全額返金保証ってやはり効果に自信があるからできることなんだろうなと思いました。

 

さよなら育児疲れ

わたしのママ友も以前あった時は「しっかり育児疲れ状態」で、二人で「きれいなママになる予定だったのに、現実って難しいよね・・・」と話していたのが、次に会ったときの友人は「キラキラしたママ」に大変身していましたから、わたしも期待していました。

 

飲み始めて1週間で朝の目覚めがスッキリし始めて、2週間ほどで肌にハリが出てきました。

 

その後も飲み続けたら元気に毎日を過ごせるようになって、「あの育児ストレスはなんだったんだろう?」と思えるほどでした。

 

疲れても寝たら翌朝スッキリ。しかも体が軽いので長男が走り回っても一緒に走り回れるし、娘が夜中にぐずってもあやしながら一緒に深夜番組を見たりぼーっと夜の空を眺めたり、カラダだけではなく心にもゆとりができました。

 

育児疲れ,ストレス,サプリメント,解消,すっぽん小町

 

びっくりしたのが、1カ月飲み終わるころには肌がつるつるして、しかもハリがでて老け込んだ感じがなくなりました。

 

さらに驚いたことに、髪質もだんだん立派になり産後に抜け毛がひどくてとっても悩んでいたんですけど、そんな抜け毛の悩みもあまり感じなくなったのです。抜け毛が気にならなくなったら想像通りぺちゃんこだったヘアスタイルがふんわりとなって、結婚当初に戻ったみたいになりました。

 

体力的に余裕ができたことがどうやら精神的なストレスにも効果が表れて、時間もゆとりを感じるようになれたことなども相乗効果があったと思います。もうそれ以来、すっかりすっぽん小町が手放せなくなりました。

きれいで優しいママになりたい人へ

女性はいつまでも美しくいたいと思うのは当たり前のことですが、小さな子供がいると自分にかける時間は一番最後で育児や家事で手がいっぱいになってしまいます。

 

朝起きて育児と家事をしているとあっという間に夜になってしまい、疲れが取れないまま朝を迎えるママたちもたくさんいますよね。

 

すっぽん小町を飲んで育児疲れがスッキリ解消して、コラーゲンとアミノ酸のおかげで肌も若々しくなれ、そんな心のゆとりが子育てにも良い影響を与えることができました。

 

わたしみたいに、毎日の家事と育児疲れやストレスから解放されたいと思っているママたちに、すっぽん小町はとってもおすすめです。

 

  

▼まずは1ヶ月お試しで実感して下さい▼

育児疲れ,ストレス,サプリメント,解消,すっぽん小町